社会福祉法人花の会|高槻市

「花の会」は1983年より高槻市内で
障がいのある方と共に活動を行っています。

高槻市南平台3-29-9
お問い合わせ

花の会ニュース

第17回花の会夏祭り、ご来場ありがとうございました!

2017年07月12日

2017年7月8日(土)に開催いたしました第17回花の会夏祭りにご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

梅雨時の変わりやすい天候のせいで、雨が降らなければいいけれど…と心配していましたが、夏祭り開催中は何とか雨に降られずに無事終了することが出来ました。

お天気が持ち堪えてくれたおかげかどうか、当日は約450人と沢山の方々にご来場いただきました。

各コーナーそれぞれが大盛況でしたが、プラ板や手作りうちわ、竹とんぼやバルーンアートなどを一生懸命作っているチビッ子達の目の輝きが印象的で、体験コーナーは夏祭りでは秘かな人気となっていました。

ご来場いただきました多くの皆様はもちろん、後援いただきました高槻市、協賛いただきました各企業団体、ボランティアで参加して下さった皆様、前日からの準備等でお騒がせしました近隣住民の皆様、その他ご協力いただきましたすべての皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

また来年も開催出来るよう花の会職員一丸となって取り組んでまいりますので、よろしくお願いします!

20170712191708_00001

メニュー

ページのトップへ戻る