社会福祉法人花の会|高槻市

「花の会」は1983年より高槻市内で
障がいのある方と共に活動を行っています。

高槻市南平台3-29-9
お問い合わせ

花の会ニュース

花の会リサイクルショップ全店舗、明日8月5日土曜日も営業します!

2017年08月04日

明日8月5日(土)は、花の会リサイクルショップ全店舗の営業日です。

 

“花の会の活動を多くの方に知っていただくためにはどうすればいいか”

 

そんな事をみんなで考えた結果、リサイクルショップの土曜日営業に踏み切りました。

普段はお仕事で知っていても行けないのよね~なんて方々に、是非お越しいただきたい!

もちろんいつも来ていただいている常連の方々も大歓迎です!

とにかく明日は、花の会リサイクルショップに是非ともお越し下さいませ。

お待ちしております。

 

★各店舗の場所につきましては、花の会ホームページのメニュー事業所情報、日中支援活動から検索して下さい。

お電話でのお問合せ先は、共働舎花の会(072)692-2859まで、お気軽にお問合せ下さいませ。

 

☟第4共働舎花の会 チューリップ

チューリップ外観

☟チューリップの店内の様子。夏らしい商品を多数ご用意しております。

チューリップ店舗内部

☟子供服の品揃えも豊富ですよ。

チューリップ子供服

☟第4共働舎花の会こすもす。

こんなお洒落な茶箪笥が人棹5,000円とお買得です!

茶箪笥

☟こすもすの店内の様子です。雑貨を中心に販売しています。

こすもす内部

☟第2共働舎花の会リサイクルショップ花の会では、夏物衣類全品半額セールを実施中です!

20170804_135537

☟店内には洋服が沢山。自分流にコーディネートしてお洒落を楽しんで下さいね。

ショップ洋服2

ショップ洋服4

ショップ洋服1

☟第4共働舎花の会スイートピーの店内の様子です。

ふいーとぴー洋服

☟カゴの中の商品は、な、なんと!50円!!

スイートピー洋服1

 

メニュー

ページのトップへ戻る