社会福祉法人花の会|高槻市

「花の会」は1983年より高槻市内で
障がいのある方と共に活動を行っています。

高槻市南平台3-29-9
お問い合わせ

花の会ニュース

第4回 桃園ギャラリー作品展示会を開催いたします。

2018年01月24日

第4回 桃園ギャラリー作品展示会を開催いたします。

2016年に「駅地下ギャラリー」で開催しました作品展示会を、

今回は高槻市役所1F展示場、桃園ギャラリーで開催する事になりました。

今回展示する作品は、第8回花の会作品展で募集させていただいた作品を展示します。

ご利用者の固定概念に囚われない、独創的で素敵な作品をたくさん展示しますので、

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

 

開催期間:2018年1月26日(金)~2月8日(木)

開催場所:高槻市役所(新館)1階 桃園ギャラリー

お問合せ先:(072)690-7110 ラベンダー 担当:渡邊まで

当日はスタッフは常駐いたしません。

ご不明な点は上記お問合せ先まで、お電話にてお問合せください。

 

※今回の作品展開催にあたり、展示場の規約に年齢15歳以上の方の展示に限られる

という条件があるため、15歳以上のご利用者の作品のみの展示となりますが、

何卒ご了承くださいませ。

また、作品はチラシ裏面の配置図①と②に分けて展示しますので

チラシをご参照いただきお越し下さいますようお願い致します。

 

印刷用チラシはこちら⇒2018年 作品展示会

 

作品展表

作品展裏

メニュー

ページのトップへ戻る