社会福祉法人花の会|高槻市

「花の会」は1983年より高槻市内で
障がいのある方と共に活動を行っています。

高槻市南平台3-29-9
お問い合わせ

花の会ニュース

2019年9月、児童発達支援、放課後等デイサービス事業所 開所予定につき職員急募!

2019年06月28日

新規事業所「あさがおクラブ(仮)」開設に向けて、現在高槻市と調整を行ってます。

新規事業所の開設理由として、利用希望者の増加により、あじさいクラブの定員数を増やしたことで事業所内が手狭になっている事や、送迎に時間を要し活動時間が短くなっている等、高槻北部に新規事業所を開設することで課題をクリアし、よりよい支援が行えると考えています。

あじさいクラブ(郡家新町)、さくらクラブ(大冠町)では、子ども達一人ひとりの思いに寄り添い、小集団での活動の中で安心して過ごせる居場所を作り、「自分でしたい、頑張りたい」という気持ちを育んでいきたいとの思いのもと、活動を行っています。

新規事業所の開所に伴い、同じような思いで一緒に活動していただける職員の方を募集しています。子育て、保育、障がい福祉の経験を活かしてみませんか?もちろん、未経験者の方も大歓迎です。勤務地については、ご相談に応じます。ご興味のある方は、是非1度、お問い合わせください。

 

※求人の詳しい内容については花の会HP採用情報をご覧いただくか、新聞折り込みチラシ、ディースター6月30日号をご覧ください。

花の会採用情報はこちら

メニュー

ページのトップへ戻る