花の会ニュース
新型コロナウイルス感染症の陽性者が1名出ました(第8報)
2021年07月02日
2021年7月1日(木)夕刻にPCR検査の結果により、当法人の世話人1名が陽性と判明いたしました。
1、就業事業所
グループホーム
2、濃厚接触者
メンバー2名
3、感染の拡大を防止するため、当法人では保健所の指示により、以下のような対応を行っております。
① グループホームの消毒作業を行いました。
② 濃厚接触者はPCR検査を受けて頂き、7/15(木)までグループホームで待機します。
③ 他の利用者は原則ご自宅に帰られます。
今後については、保健所、高槻市障がい福祉課の指示に従い対応して参ります。
メンバー、職員およびその家族、関係者の感染防止と安全確保を最優先に関係各所と連携を図り対応して参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後の状況につきましては、ホームページに掲載しご報告させていただきます。