花の会ニュース
2024年度 児童部門(あじさいクラブ、さくらクラブ、あさがおクラブ) 第三者評価結果を掲載しました
2025年03月25日
障害福祉サービスの第三者評価とは、障害者向けの福祉サービスを提供する施設や事業所が、公正な第三者機関によって、サービスの質や運営状況について評価を受ける仕組みです。
2024年度は児童部門で実施し、多くの評価をいただくとともに、いくつかの改善点についてご指摘もありました。
ご指摘を成長のための貴重な機会を捉え、法人の理念や基本方針に立ち返りながら、「地域」そして「一人ひとり」と「共に生きる」ことを中心に据え、引き続き、利用者やご家族、地域社会の信頼に応える法人であり続けるため、全職員一丸となって取り組んでまいります。
なお、大阪府の「福祉サービス第三者評価事業」(外部リンク)においても公表されています。
花の会ホームページ内、事業所案内 児童部門は下記からご覧ください。
外部リンクは下記からご覧ください。